注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ヨッパのつぶやき?

No.208 19/11/25 19:03
ヒマ人1
あ+あ-

≫202

5ページ目には入れるよ。すみません😢ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♂️

皆さん、僕はまだネットでの生きていく方法(っていうのかな?)がよく分かりません。
そのせいで、ヨッパちゃんなどがよく教えてくるけれど、それは「僕の事を思って」という事もよく分かります。
僕は皆さんから見たら小さい子供かもしれません。だったらここにいる皆さんは、全員お母さんやお姉ちゃんやお兄ちゃんです。本当に慕っています。だって僕より長くここにいるんだもの。
昨日書いてあった通り、僕は現実でも頭が壊れる事がよくあります。けれど、変える事はまだ出来ません💦なので、「あぁこれがミィ君🐰なんだな」と思っていただければ…。

ヨッパちゃんが教えてくれる度にここでお礼を言うのかと気付かされる事もある。
この会話が、皆の優しさが、心地いいと感じる事もある。
今回はご迷惑をおかけいたしました。
まだまだ未熟なミィ君ですが、(そして頭もぶっ壊れますが)これからもよろしくお願いします🙇‍♂️
ここにいる皆さんが本当に大好きです。

ミィ君🐰

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧