注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

彼が寝込んでるとき

レス1  HIT数 271 あ+ あ-

名無し
19/11/17 23:46(最終更新日時)

彼が体調不良で寝込んでます。
最近向こうからあまり連絡くれなくて、わたしからしてもかなり後になってそっけない返信やスタンプのみで返ってくるので、こちらから連絡するのやめてみよって思ってました。

昨日飲み会が一緒で、今朝「体調大丈夫?」ってラインがきたので、心配してくれたのかな?と思って、ありがとう!ちょっと二日酔い!って送ったら「そうじゃなくて腹痛とか」と。
彼はどうやらその飲み会で食べたものにあたったみたいです。
で、病院行って寝てると。
大丈夫?ゆっくり寝てね、何かあったら頼ってね、と送ってそのまま今にいたるのですが。

正直わたしは彼に色々してあげたいと思うのですが、彼は色々自分のルール的なものがあって、一人暮らしなので掃除とか洗濯とか茶碗洗いとか、手伝うよ?って言っても「大丈夫、俺のことだから」的な感じなのでわたしは何もしないほうがいい感じです。

だから今回もあまり心配するのも迷惑かもなって思ってますが、男性はこういうときどうなんでしょうか?
その後大丈夫?って明日ラインするのとかも迷惑な感じですか?
彼から連絡あるまでしないほうがいいでしょうか?

No.2953236 19/11/17 22:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧