注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

オークション(4・・・3の続き)

No.64 19/11/16 20:24
名無し
あ+あ-

≫62

更に前・・・オヤジさえ産まれる前、オヤジの母親が最初の子供の誕生を迎えた。刺青で例えるなら、最初の刺青を10時間くらい(?)かけて、母胎に掘って、最初の化学変化を起こしたと思います。数年後、オヤジが誕生したと思いますが、2回目の刺青で、2回目の化学変化が起きたと思います。それが、へその緒を通じて子供にも流れた。
化学変化=電子の流れの変化、だとしたら、第二子の方が第一子より大きな電子の流れの変化が起きていて、(平均的な変化に比べて)、それを回りのまず微生物などが気付き、人類の亜種だと認識をしてしまい、それが周りの人々にも伝わり、人類の亜種=人口が極端に少ない種族、と人類の無意識でさえ間違えたのかも知れないです。本当の進化を迎えた亜種が誕生する場合、いきなりではなく、数世代以上は前から準備が始まり、微妙に変わり始めると私は思います。
この進化だと間違われた母親とオヤジは、人口の少ない亜種だと思われて、優遇されてきた面も多分あると思います。だから多数は、譲ったり、避けたりするのかも知れないです。

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧