注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

オークション(4・・・3の続き)

No.31 19/11/14 18:40
名無し
あ+あ-

≫29

地球の磁力の変わりに太陽からの磁力の影響が大きくなると、上下より左右に働く力の影響が大きくなるのかも知れないです。以前の地球の磁力の弱化より期間は短くて済むかも知れないです。強力になった太陽の磁力圏に入る為だと思います。でも同時に水・金・火星も、強力になった太陽圏に入っている為に、それぞれが磁力を持ち始めるのかも知れないです。火星に至っては確実かも知れないです。それは火星は木星の磁力支配を地球などより強く受ける位置にあるし、更に太陽が強い磁力になれば両方の磁力支配を受ける事になる為です。でも、そうしたら、やっぱり、余計に、使える隕石を使い(元々、絶対的に地球の一部だった隕石なら、多分、比較的、安全だと思います)、地球の地下は直すべきだと思います。砂漠だって工夫次第では快適に暮らせると思います。磁力0にはならないと予想しました。(仮に地球磁力は0になっても、四極になった太陽磁力の支配下に入る為)。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧