注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

いけない恋の話しがしたい2

No.95 19/11/15 21:52
しーちゃん ( ♀ GWcRv )
あ+あ-

≫94

うーん…来てしまったら諦められなくなるよね。彼が頑張って諦めようとしてる意味がなくなるけれど…。
彼の中では、諦めなければならない理由やきっかけがなにかしらあったんじゃないかなと思うんだけど。1000文字近くの思いの丈を伝える文章まで送って来たんだもの。
何が正解なのかは分からないけれど…。あなた達が過ごした年月や思い出を考えたら簡単に出る答えではないと思う。
あなたがそれでスッキリするのなら、彼が来たとしても、それが最後のお別れをするために来たとしても、あなたの気持ちに区切りがつくのならいいと思う。
不倫って、いつかは終わりが来るものだと、私は思ってします。その終わり方は、悲しい終わり方ではなく、双方が納得して、お互いが前を向くためのもので終わることが一番良いのではないのかなと考えています。
このタイミングが、のあさんにとっても、彼にとっても、良いものであることを願います。
なんだか答えになっていなくてごめんなさいね。ただ、あなたの投稿を見て、率直に感じた、一つの意見として頭の片隅に留めていただければ幸いです。

95レス目(361レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧