注目の話題
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動

いけない恋の話しがしたい2

No.157 19/11/28 22:11
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫156

ありさん、まだ間に合いますよ、始まったばかりじゃない、交際していたら、良い時ばかりじゃないし、どちらかが間違えていたり、嫌だなぁが有れば、伝え合い改善していかないと、先には行けないですもの。

当人同士で、気付く事も有れば、他の方と話していて、男性はそう感じるのか、女性はそう感じるって発見も有るじゃない、少しずつ学んでいけば良いからね。

ありさんは、自分ばかり我慢してるって思ってる⁉️彼さんは、男だからもっと耐えてるかもしれない、あれこれ言わず、ありさんが気付いて暮れたら、おっありさん、大人になったなぁと言うかもよ。

ありさんも、自分で気付いてるんだから、素直に自分から、私自分の事ばかりだねって、彼さんの気持ちになり、考えないと駄目だねって、言ってみたら良いよ、それだけでちょっぴり成長出来るから、彼さんに言う前に、私が彼さんだったら、どうかなと一呼吸したら、嫌だなぁと思うならば、飲み込んで、何時ものように、明るくしていたら良いからね。

私も短い文で、LINE送りました、挨拶だけにしましたよ、彼の状況が分からないから、お早うから御休みまで、数時間おきにならば、彼も既読するかな、心配かけてるなぁと気付いて、良くなればLINE来るかなと思います。

157レス目(361レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧