注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別れ話、保留の保留

No.14 19/11/06 13:39
恋愛中さん14
あ+あ-

別れたい彼の気持ちを理解するどころか(受け入れるつもり皆無で)自分の言いたいこと言って彼を追い詰めている。その挙句彼がもう一度考える。
彼の決断の時期を伸ばしてもいいと言ったところで変わりはしないでしょう、別れたい気持ちは。伸ばしてまで主さんは彼をどうしたいのでしょう。

彼の言葉にごちゃごちゃいって、そんなことを言われたら逃げだしたくなりますよ。また一度考えるで同じ結果を持ってくるだけ。

自分も悪いということだけど、どこがどんな風に悪いと思っているの?追い込んで逃げることしかできない相手を執拗に逃げるなという態度を示しているわけだけど。

自分の非を認める前に、自分の非を認めて今度彼がが持ってくる答えには何もごちゃごちゃ言わず、わかったの一言で終わらせることです。

相手を責めて、逃げるなと逃げ道をふさぎ保留という形に追いこんだ。彼にはそれしかあなたには無理だと理解をしたから。本音言わないとと言っているけど、彼を追いこんだだけのことですよ。
本音を言うのは悪くないけど、追い込むのは間違いでしょう。
本音というよりは、彼を追いこむことで自分が受け入れることをしないのを正当化しようとしている。

そんな理由は納得できない、納得できる理由を持って再度来い。そんなところでしょうか。彼の非を認めて欲しいと言うけど、追いこんでいたら無理でしょう。逃げるだけです。

非を認めさせる=追い込むじゃないですよ。負い込むのはいかに自分に納得させることが出来るのかと相手に対して思っているから。主さん追い込んでいると自分で言ってるけど、私を納得させろなんでしょう。

納得できなければ別れない、それを繰り返すだけになりますよ、追い込むようでは。

14レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧