注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.478 19/12/22 12:02
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫477

480さん
おはようございます😊

お風呂ちゃんと毎日お掃除してるんですか⁉️偉いーー😭✨
私、マジックリンを床にシュッてやったりして誤魔化すことで毎日はサボってます 笑
それは他に手も回らなくてもしょうがないですよ😣

おっ、あずききなこ響きました?笑
たしか26日からだったので(サンタブーツフラペチーノの入れ違いなのかな?)ぜひ😋☕️

テンション違っても一度そうなったことは事実ですから✨
私たちだって最初はただ好きだったのに、今は不満をたくさん抱いてて…なのにまだ好きだし 笑
もし仮に去年の秋のこと何か思うことがあったとしても、男の人ってそんな引きずるんですかね?😵
今も繋がってるんだからきっと大丈夫ですよ!

連絡してほしい!よりも、連絡が来たときに喜びを伝えると「これで喜んでもらえるのか」と思ってもらえるらしいですよ☺️🎶
やりすぎるとヤツみたいに当たり前になっちゃうかもですが🤣(そもそも効果あったのか?笑)

お風呂上がり寒いですよねー💦
私はお風呂前に暖房つけておいて、裸で部屋まで行き塗ってます💡実家にいる頃から 笑(父親もいたので、一応バスタオルは巻いて移動してましたが 笑)

ですよね😢
タイミングも大事だし、間違えれば私が言いたいエゴで余計嫌われそうだし、言わなくて正解だったと思うことにします😣💦
ヤツの中で「なんで次会うまでにやっといてって言ったことやってないの」って不満があったらしく(無茶ぶりだし、怒ったり傷ついてたからやるつもりもなかったことです💦)、「こないだドタキャンしてごめんね、放置してごめんね」って気持ちはすっかり抜け落ちてるようなので、伝えるのはヤツがそういった後ろめたさをちゃんと感じてるときにします😔💦

やっぱり男の人って鈍いんですね。
あいつも気付いてなさそうですよね😭
好意は多少気づいてると思うけど、480さんの苦しみは気づいてなさそう。
都合いいとこしか気づかないなんて、男ってなんてポジティブな生き物なんだ!!

病気レベルですよね💦
私たちのような状況、普通の人ならもうとっくに諦めてるんですかね?😣

無理しない、そういえばそういえば私のポリシーだった!思い出させてくれてありがとうございます😊✨

さっき、アプリで神さまに祈ってきました⭐️
480さんって名前も書いて😚🎶笑

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧