注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.396 19/12/11 12:08
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫392

27さん
こんにちは☀️
な、なんで寝落ちってわかるんですか⁉️笑
案の定力尽きてまた後悔です😭
眉間にニキビ(この歳だと吹き出物か 笑)できたし、今日こそは…!

めまい体操は早朝5時に一度目覚めたからやったら、朝は昨日よりぐるぐるが小さくて気持ち悪さも減りました✨

私も皆さんの的確なレス見て「ですよねー🤣」とか言いつつたまに凹んだりするので 笑
あっ、でも皆さんのそういうレスは気持ちをを理解したうえで言ってくれるから、冷静に受け止められるしいいんです😚✨
今となっては話さないけど友達のド正論はもう聞きたくない…😢
とか言って自分を正当化して、意見押し付けてごめんなさい!ほんとに嫌だったら言ってくださいね!言いにくいかもだけど、そんなことで27さんとの仲は崩れないと思ってます☺️
って、これ、こっちがいうセリフじゃないですよね💦
なんか、失礼の上塗りでほんとごめんなさい😭(なのに書き直さない 笑)

とと、話が逸れました💦

27さんが普通に接すれば、仲良しの関係にすぐ戻れそうですよね😚🎶
たしかに気まずいと逃げたくなっちゃうけど…向こうは大丈夫そうだし、自信を持って行きましょう✨
無理に「普通」をしなくても、徐々にで大丈夫ですよ😊

安西先生、ありがとう♡笑
私も気まずさから逃げず、少しずつチャンスを伺います!

まだ未読だけど、まだ困ってるのかなぁ😣
お前が本当に会いたいと思ってるって言ったんだろって思います😑
何度か1週間近く未読のときもあったけど、既読になっても返ってこない時もあった気が…😔

ハウスオブローゼ、私の中では高級品ですよー😳😳
薬局のニベアレベル以外は全部高級品です 笑
越冬クリーム、@コスメとかでも評価高かった気がする✨
そしてスクラブは一時期使ってました😆
サボンをもらってからは買わなくなっちゃったけど…(そういえばアプリの人からもらったヤツでこの冬は乗り切れそう 笑)
ローラメルシエはネットで情報収集しまくってる友達が、美容系の人がみんなブログで勧めてるらしい!と言って3年くらい前の誕生日にくれたんです。めっちゃいいにおいでハマりました😍
私も久々に贅沢して買っちゃおうかな〜😚

欲しいものは尽きないですよねー🤣
お店で我慢してセールで購入、いいですね!
それはもう買う運命だったんですね✨✨

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧