注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.395 19/12/11 09:29
匿名さん387
あ+あ-

≫391

19さん!
おはようございます☀
そうです、覚えてくれていて、、それだけで嬉しいです🥺

19さんのお話も聞きたいですが、先に話させて頂きますね!

まえ、体調不良でドタキャンされたーって落ち込んでたんですけどその後ちゃんと連絡が来て会うことが出来ました!!

会った時に色々モヤモヤしてたこと聞き出せたのでスッキリしたのは良いのですが、、気がかりなこと言われました↓

俺のこと良い風に思ってないと思うけどって、、その後に別の質問されて質問のみ回答しました。ご飯とか誘ってたのに、、、
今になって良い風にのところが気になって、そう言う風に思われていることを撤回したくて、、会ったのが一ヶ月前なのでまたご飯行こーって2週間前に連絡したんです!

すぐにOKの返事が来てまた近くなったら場所とか連絡すると返しました。
そして会う2日前に、ちゃんとその日が空いているか確認の連絡し、空いてるよ。どこいく?何時に集合する?って返信来ました。

夜遅かったのでそのまま返信せず寝てしまい、、朝(前日)時間と場所を伝えました

いつも仕事中でも2時間以内には返信くるのにないなと思っていたら、、定時後に「ごめん!明日行けない。会社の集まりあったの完全に忘れてた」とのこと。
「もっと早く気づいて😂また別日にしよー。集まり頑張って」と送り、ごめんなさいスタンプで終わりです。またドタキャン。本当管理能力なさ過ぎて、、今までの経験上会社の集まりは本当だと思う。

長くなりすみません、、もう5日待ちました連絡来ず。。また誘ってくれるかなってかすかな期待もありますが、、1週間待って来なかったらこっちから連絡して良いのかな、、、どうしても会って俺のこと良い風にのとこ撤回したい!勘違い
されたままは嫌すぎる、、、!
もう待つメンタル耐えられず、、返事なかったらなかったできっとショックだと思うけど笑
と、いろいろ自分の中で考える時間が長すぎて来れなかったです、、🥺

ちなみに俺のこと良い風に思ってないと思うけどのところ友達に相談したら、、
その先の回答は否定だと思う。逆の立場
だったらどうする?と聞かれたので否定してほしいかも、でもわざわざこれ言うのもわからない、、

↑もうこんなめんどくさい事ありますか笑😂

私の話ばっかでごめんなさい、ここ一ヶ月の話でした😭19さんの話しも待ってます!

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧