注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.373 19/12/09 07:29
片思い中さん12
あ+あ-

≫371

おはようございます😃、19さん。

グルグルめまいは、辛いですよね。
目が覚めたら天井が回ってたって人から聞いた事あるけど大変そうでした。
早く完治しますように。

そうなんですよねぇ、手のひらとかカサカサしてきちゃうのが困りもんですね😅

実は、今待ってる返信は、
アイツが引越してすぐに依頼されてたこと関連なんです。
で、ひとまずはひと月くらいで終わってて、でもわたしは時々それを実行してたんですね。
で、先週金曜日に、アイツ帰ってないか見に行ったら久しぶりに依頼モノを発見したので、それをメールで知らせたんだけど、アイツからしたら、まさかまだチェックに行ってたの❓😱って思われちゃったんじゃないかって😰
やりすぎたかなぁって気になってるんですよね。
だから返信無いのかなって。
ちょっとボカし気味で解りにくくてすみません🙇‍♀️


駆け引きはそうですよねぇ、そのひとによりますしね。
でも少しくらいなら待たせてもいいんじゃないかな。
いつも待たされてばかりなんだから。

拗ねるとスルー確率高くなるのは、どう返していいかわからなくって悩んでるんでしょうかね😥
でも、ドタキャンの事は言ってもいいんじゃないかって思いますよ。
それくらいは、向こうに気持ちぶつけてもいいんじゃないかな。

えぇっ⁉️19さんの場合は、付き合ってるんじゃなかったんですか❓
わたしの場合は、友人にもなれてるかどうかな中途半端な関係だけど💦
でもホントそうですよ😥
向こうからしたら言うのも面倒なんだろうし、言えば傷つけるかもって思ってるのかもしれないけど、何も言われずにただスルーされるのって結構堪えるんですよね😭

職場内結婚、多いんですね。
先輩のこと、そういう経緯もあったら期待しちゃいますよね。
27さんも言ってるように、まだチャンスはあるかもですよ。

お高いだけあって美味しいですもんね😅
わたしも気にしないでたまに買っちゃう。

ピカチュウゴメンなさい😅
あと、イーブイのが好きです💕
昨日は、スイーツ以外にも欲しかったザックリセーターも買えたからちょっと発散できたかな🍀


373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧