注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.372 19/12/08 23:47
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫370

27さん
こんばんは⭐️
三半規管の中で剥がれ落ちた耳石なるものを外に出すために頭を振らなきゃいけないようで…でもその剥がれた耳石が三半規管の中で揺れるからめまいがする仕組みらしいです🤣
ほんと、病院は早く行った方がいいですよね💦
ありがとうございます😊✨
27さんもめまいしたら無理しないでくださいね!

そうですね。決定打を知る前に自然に終わりたいですよね💦
私は決定打あったのにまだ追いかけてますが😵笑

そこですよね。片思いでも両思いでも関係は進展しないってところ。
27さんはどうなることを望んでるのかなぁってちょっと思ってました💦
両思いだった時、それを知ったらそれで満足して終わる感じですか?彼がさらなる関係を求めてきたら考えるくらい??(なんか問い詰めみたいでごめんなさい😅)

もし望む結果が片思いでも両思いでも変わらないなら、無理に終えなくてもいい気がしました。
どっちにしろ、好きでいる限り彼の言動や周りとの絡みで一喜一憂はしちゃうんだけど…💦

ショックな発言の後者は、彼が「27さんに振り向いてほしくてアピールしてたけど、27さんにその遠回しアピールがバレた!恥ずかしい!」と思って天邪鬼な言動を取ったってことですよね?
そして奥手だし27さんの立場を考えるとハッキリ手は出してこない、と…
んー、難しいですね💦
でもやっぱり27さんの立場上ガンガン行くのは難しいから、どうこうなるのを望んでないとなると現状維持なのかなぁ…
向こうの好意が確認できれば、せめて「送迎彼女と仲良くされると寂しいな」くらい言っちゃいたいですけど😅

先輩に関してこちらはまだアリなんですが、向こうがナシだった場合はこれからも職場で関わるし、気まずいからもう連絡できなくて…🤣
仲介した上司(退職済)が年内会おうって言ってくれたから話したいけど、それも実現するか微妙なんです💦
きっかけがあればいいんですけどね😩

ヤツの家庭事情はあんまり知りたくないんですよね…より凹みそうで😢
けど、27さん的にはそんな読みかって参考になりました!

LINEの返事はこっちが拗ねるとスルーされたりするからちょっと悩んでます💦
もうちょっと考えて、あとは勢いでいきます!笑

わぁー話してるとますますジンジャーしたくなる✨笑
スタバ飲むなら最初から砂糖は気にしちゃダメです😚

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧