注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.374 19/12/09 09:12
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫362

480さん、おはようございます。😊
お久しぶりでもなかったですね。笑
ここに来るのが日課になっていたので3日来ないだけでもお久しぶり感があります。😄💦

送迎彼女の色っぽさはヤンキー少し入ってて大人の色気と言うか、サバサバ系ではあるんですけどね。😁
彼の好みかどうか?はわからないです。
好きなタイプを前に聞いた事あったんですけど、顔と雰囲気って言う、は?って言う回答でした。笑💧
送迎彼女、自分とタイプが違うから気になっちゃいます。😅

そうですか…面と向かったら言いたい事言えるんですね。でも会えないし、メールの返信も質問をスルーされるし落ち込みますよね。😓
何か…質問スルー腹立ちますね!💢
レス読んだら480さん、結構頑張って質問してるんですね。
質問スルーばっかりするから気になって家を観に行く訳で、480さんをそうさせてるのは彼ですよね。
質問スルーや送ってくれた物のお礼が遅いとか、それが当たり前になる関係は嫌ですよね。⤵️😓
480さん、駆け引きじゃないけど、いや駆け引きですね。😅メールの返信少し遅くしてみたりしたらどうですか?彼から返信来たら直ぐ送っちゃうんですよね?メール。
それだと彼にしてみたら常にメールに追われている状態だと思うんです。
少し間置いて、遅くなった理由も言わずに送ってみたらどうです?
それか、荷物の受け取り返信来て数日経ってから、メールに気付かなかったの理由でも良いですし。笑
やんわり怒ってます感出したら良いと思ってしまいました。😅

19さん宛レス読みましたが、480さんもスタバ行ってきたんですね。😊
今日は行けないけどまた行こうー。🎵
あ!ピカチュウもゲットしたんですね!
私もまたチョコファッションとココナッツのは買いました。横目でピカチュウ可愛いな❤️思いながら、でもこれってバナナ味なんだよね思いながらチョコファッション買いました。笑😄

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧