注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.359 19/12/08 12:01
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

480さん、こんにちわ。😊
お久しぶりです。🙏💦

19さんにもレスしましたが、片想い辞めます‼︎と宣言したものの、頭から彼が離れません。⤵️😓
そして、また彼に会った時に、想定外の事を言われてショックで動揺して落ち込んでいましたが、今はその発言の真意に気付けたので大丈夫です。
詳しく書けず、本当…意味不明でごめんなさい。😓

片想いを辞めると決めてから会ったので、ラブラブな雰囲気を出す事は出来ませんでした。⤵️出すつもり更々なかったですし…
それを彼は感じたのかもしれませんね。私のクールな態度が気に入らなかったのかもしれません。😓
私に好きで居て欲しいのかなぁ、やっぱり。💧

後、送迎彼女が毎回送迎しているか?はわかりませんが多分彼女は待ってると思うんですよね。💦

まだ好きです、正直…😓
だからこんなに気持ちかき乱されてるんだと思います。
でも、宣言前の盲目的な好きと言う感情とは違うと思います。  
そして、こないだの彼の対応については私は問いただそうと思っています。😅
純粋に疑問があるので、そこ聞いてみます。その答えがどうであれ受け止める覚悟は出来ています。
彼の真意がどうであれ納得出来なかったので…💦

480さんはまた返信待ちなんですね。
これだけやり取りしてるのに、引っ越しどうなったか?を聞けない不自然さがどうしても気になってしまいます。😓
彼も480さんが自分に物凄く気を遣ってくれているのわかっていますよね?
これだけ荷物送らせておいて、お礼の連絡が適当なのもあり得ないですし、480さんも好きだから腫れ物を触るかの様な我慢スタイルだし…😓
少しキレてみても良い気がするんですけど、でも惚れた弱みってやつで怖いですかね?💦

言いたい事書いてすみません。💦

19さんにも書きましたが、ジンジャーブレットラテ飲みました。🎵クリスマスバージョン🎄のカップで可愛くてテンション上がりました。😊
今日、480さんは飲むのかな?飲んで癒されて欲しいです。✨

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧