注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.358 19/12/08 00:57
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

つづきです…

話かわり…480さんとのレス読みましたが、アプリさん…ヤバイですね。😵💦
ぬいぐるみに盗聴器の件で思わず笑ってしまいましたが、そんな風に思わさる人って事なんでしょうから笑ってる場合じゃなくて危険ですよね。😱
期待させたら恨まれちゃうかもしれないし、上手にフェードアウトして下さいね。💦

後、先輩へのLINEで、既読無視はどーなの!?って思ってしまいました。😓
今の若い人は既読無視が普通なんですか?
そんな事ないですよね?💦

ヤツに関しては、私が少し気になるのは、奥さんの存在なんですよね。
バレてはいないですかね?それでヤツが動けなくなってるって事はないですかね?
前に19さんのお友達交えて飲もうと言って来た時あったじゃないですか?
あれも周りにバレない為の対策なんじゃないのかなぁ?と思ったりしていました。
2人で外で会う事ってないんですよね?

余計な妄想してごめんなさい。😓💦💦
本当妄想族です…私も。💧

そう言えば、二日酔い大丈夫ですか?💦梅酒は甘いですけど、アルコール度数高めですからあなどれないですよ。😅
甘いで思い出しましたが、前に480さんに売り切れちゃいますよと言って貰ったので、思い立ってジンジャーブレットラテのホットを買いに行き飲みましたよ。😊
本当はナッティと思ったんですが、ドリンクは辛党の私には甘いかな💦と思ってジンジャーの方にしましたが美味しかったです。😍
そしたらLINEニュースだったかな?ナッティとジンジャーラテの砂糖の量が多いって事で健康に良くないみたいな記事が載っててタイムリーでびっくりしました。😅
甘かったですけどシナモンがきいて美味しかったですけどね。😜

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧