注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.357 19/12/08 00:39
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫346

19さん、こんばんは。🌙
お久しぶりでごめんなさい。🙏
寒いですね。💦こちらはすっかり雪景色です。❄️

19さんに偉いと褒めて頂きましたが、私全然足踏み状態です。⤵️
と言うか、再燃?!💦再燃とも違うかなぁ…だって宣言した後もずっと頭から離れないですもん。😓
それでも前よりは冷静ではありますけどね。

片想いを辞める‼︎と宣言をしてから数日後、彼にまた会ってきました。
平常心で居ようと決めていましたが、彼の言動でかなりショックを受ける事があって酷く落ち込んでいました。⤵️

考えれば考える程、彼の言動がどうしても理解出来ず腑に落ちなくて、その事を連日考えていたら、その理由がやっと見えてきて自分の中で納得出来た感じです。最初全く思いつかなかったその理由でならあり得る言動だし、ひねくれてる彼らしい…みたいな。💦
詳しく書けないから本当意味分からなくてごめんなさいっ。😵💦
今回の事は送迎彼女とは関係ない事なんですけど、想定外の返しが来て私が驚き過ぎてショックを受けたみたいな感じです。😓私の事よっぽど嫌いなんだなぁ⤵️って思って泣きそうな位ショックだったんですけど、嫌いならじゃぁ何で??って事が直前まであったので、冷静に考えるとやはり彼には嫌われてはいない…と思えるんです。

私は自分の事で頭が一杯だけど、彼も自分の事で頭が一杯で、要はお互い自信がない似た者同士だからこんな想定外の展開になるのかなぁ…と言う印象を受けました。
片想いだと思い込んでいましたが、もしかしたらそうでもないのかもしれません。💦
でも結局、お互いどうする気もないですし、出来ないですし、先がないのは同じです。ましてやこの感じだったら彼も中学生レベルだし。😱
彼は送迎彼女とも仲良しですけど、送迎彼女が相当リードしないと彼とはちょっと無理かなぁ?って今回の出来事で思えてきました。😅そんな彼女は色っぽいし行動力あるからわからないですけどね。

つづきます…

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧