注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.134 19/11/10 19:37
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫133

480さん
こんばんは⭐️
体力奪われるし、咳しすぎて喉痛めてまた咳が出る、のエンドレスループな気がしてきました🤣
1週間経ったしほんとそろそろ治さないと…

アプリの人とは結局いま会ってきました。咳以外は大丈夫だったので、そう言ったら、やっぱり会いたいと言われ…来週の予定も聞かれたのでほんとに予定あったし来週は断りました。
私、ほんとに最低なんですけど、これがヤツや先輩だったらなぁとか考えてました。
悪い人じゃないし優しいけど、会話の波長とかが特別合わないっていうか…ただ私のテンション上がってないだけなのかな😔

一進一退して、それでもいつかは結論が出る…そうですね、その通りだと思います。焦っちゃダメですね。いや、焦らないと後々後悔する年齢なんですけど…😭
そのために、407さんや233さんは決意されたんですもんね。480さんか27さんとは環境が違うし、私、いつまでもこんなことしてていいのかなって。ここで私だけ甘ったれてる気がして😢

すみません、また私の話が大半に💦

私も掃除サボってるんで、さっき久々にブルーレイ見ようとテレビ台の中のPS3触ったらホコリだらけでビックリしました😵
お互いお掃除も筋トレもがんばりましょう…笑

いや、そりゃ彼女いなくなってほしいですよ。私が480さんの立場でも嫌ですもん。
そして、あいつのこと関係なく、苦手なタイプだからいなくなってほしい…😣

今月末ですか!
思ったより早かった!!
邪魔されたくないってのは可能性として低そうだけど(だとすると、あいつが彼女のこと好きってこと?)、連絡が来るか来ないかはまたモヤモヤしますね😢

ちなみに、今日会ったアプリの人に田中みな実かわいいって言ったら、普通にかわいいって言ってました。お互いの結論からして、やっぱり見た目は大事って話になりましたよ🤣🤣
かわいいとやっぱり得するんですね。いいなぁ。。

喉、ほんとお気をつけて😣💦
お互い悪化する前に治しちゃいましょうね!!

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧