注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

鼻プロテーゼ抜去 30年以上

No.26 19/12/07 12:20
匿名さん10
あ+あ-

≫24

いずみさん

声かけありがとうございます!
とても嬉しく思います♪

全くどこにいけばよいのか分からず…
皆さんの話をずっと読んでました。

カウンセリングの前にメールでいくつか相談もしてますがホームページに費用記載のないところ(池●)は[来てくれないと費用も出せない]という電話で、病院に行くこと自体にまだ腰が重く勇気がなくて気にしすぎのせいなのか鼻が痛く感じてしばらく過ごしていました、、

テーピング必要ですよね
鼻がへこむとか形も崩れるとか医師が書いているものもあり、それを目にするとやはり抜去だけ希望する人に対してでも丁寧に対処してくれるところが良いです。

星の数ほどある病院からカウンセリングしてみようと思えるところを探し当てられるか、、

最初希望してたところが美容外科歴が2から3年という医師だったり、個人病院やめて大手の院長になっていたりで受け取りかたがネガティブなので[それってダメなのかなぁ?]と言う感じなのです。

気になっているのは、シ●● 六本木の元十●の先生と●川のT先生です。

●川は、あまりよい噂を聞いたことがないのでどうなのかわかりませんが。

長々と書いてしまいすみませんでした。皆さんの会話、ちゃーんと読んでます♪

気にしてくださりありがとう♪

26レス目(103レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題