注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

皆さんの彼氏さん彼女さんの惚気話聞かせてください!

No.23 19/11/05 21:35
みゆ ( 20代 ♀ CuJRv )
あ+あ-

彼は泣き虫弱虫。
でも、信じられないぐらい心が綺麗で優しい人です。そして、とってもロマンティストで、可愛いわたしのお姫様。

元々は彼とは、大学の同級生で、親友で、創作仲間の仲で…
彼が3年前、両親に閉じ込められそうになっていたところを、私が彼をうちから連れ出してルームシェアをし始めました。
その後、ルームシェアを始めて1年ぐらいてった頃に、ちょっと卑怯だけど…弱った彼に私からキスをしてお付き合いが始まりました。

彼はディズニーのラプンツェルが大好きで、私のことを、「僕のフリン・ライダー」とか言ってくれたりします(*´˘`*)♡

付き合い始めは元々親友だったし、初カレ、初カノだったので…
いろいろ恥ずかしくて、あんまり進展はなかったんですが、今では一緒にお風呂に入ったりします❣️
あとは、彼は声がセクシーでカラオケに行った時とか、寝る前に囁くように歌ってくれたりすると堪らないです。

あとあと、付き合い初めてから。
すごく、オシャレに更に可愛くなって惚れなおしてしまいました(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)♡
…わたしのおかげって言ってくれるのがまた、凄く嬉しいです。
最近では髪を染めて、自分ではライオンキングのシンバになったつもりみたいですが。わたしにとっては、可愛い子猫ちゃん。頭を撫でてると、甘い声をあげちゃうのが可愛いです😍

彼が、わたしを好きでいてくれて良かったです。
わたしが彼を好きでよかったです。
…今、彼は体調を崩して心配ですが。
支えてあげられるように。頑張りたいです!

長々とすみません!

最新
23レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧