注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

気持ち悪い人への対処法

レス27  HIT数 1056 あ+ あ-

名無し
19/12/24 09:15(最終更新日時)

自分の気分にもよるが、会話は平気(でもできれば話したくない)
仕事の用で二人で出かけるのはなんとか平気(できれば行きたくない)
二人きりでの食事は無理
ボディータッチは気持ち悪い絶対無理
ふとした言動がとても気持ち悪く感じてしまう

これは生理的に無理という状態なのでしょうか。

私から職場の先輩(異性)に対しての本音なのですが、先輩は私がそう思っているとは夢にも思ってないようで仕事中もヘラヘラニヤニヤ(そう見えてしまう)と話しかけてきます。

二人で外出のときに電車に座ると間隔を狭めてきて、膝や肘を当ててきます。

私が自炊をするようになったと誰かから聞いたのか、写真見せてください、見せられないなら自炊してないってことですよね、嘘ついたんですね、皆に言っておきます。と意味の分からないことを言います。

裏紙を捨てたら、ゴミ箱から拾い出して、ご丁寧にクリアファイルにはさんで皺伸ばしして、かえしてくれます。

少し席外すと私を探しに来るし、席をたつと椅子にカーディガンやひざ掛けがあろうとそれを下敷きにして座っています。

最近は、抵抗(皆に言っておきます⇒ご勝手に。仕事に関係ない話⇒やめてください、関係ないでしょう等)しているのですが、それすらも揚げ足とって絡んできます。

本当に気持ち悪くて気持ち悪くて辛いですが、1年後には転職しようと思っているのでなんとか我慢しています。
でも、どうしたらこの気持ち悪さを軽減できますか。アドバイスいただけたら嬉しいです。

タグ

No.2938621 19/10/23 12:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧