注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

親が嫌いな人

レス8  HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 21:04(最終更新日時)

会社員、25歳の女です。
私は母親が昔から嫌いです。
同じような悩みをお持ちの方がいらっしゃいますでしょうか。

私の母親は、子供のためと言いつつ、自分の思い通りにさせようとしてきます。
習い事も昔、母がやりたくてもできなかったことを、やらさせてきていました。
私自身、大学には行きたくなく、短大でいいと言っているのに、短大がいい理由を私に聞いて、それを全て否定し、「今時、大学に行かない奴はろくな人ではない」などと言い、結局、言うことを聞かないと不機嫌になる、口を聞かない、怒鳴り散らす等、あらゆる手を使って否定してくるのが嫌で大学に進学しました。
そのくせ、大学に通った分のお金170万は返せと言われ、月々返して行っている状態です。
兄には過呼吸になるくらいまで怒鳴り散らす日々で、父は他界しているため、母親の言うことを聞くことしかできず、家を出るまで我慢してきました。
また、昔からすごい嫌なのが、私や兄のことを名前で呼ばず、あんたとかお前と言うところです。

帰りたいと思える家ではないので、実家に帰らないでいると、親子関係が希薄だとか言われて…
もう正直しんどいです。

こんな私ですが、妊娠し、お腹の赤ちゃんと会えるのが楽しみにしているのですが、産まれてきた赤ちゃんも私のように自分の親が嫌いになったりするのかな…?と思うと不安でたまりません。

親が嫌いな方、どう逃げ切ってきましたか…?

タグ

No.2935512 19/10/17 20:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧