注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

姉が恋は盲目状態になっています

No.10 19/10/17 02:17
名無し1
あ+あ-

≫5

発達異常にも通じる薬を服用してるからと言って、発達異常であると言えないなっていう事もあります。
薬は、正当な作用の範疇に対する効果を期待して、処方されるからです。

しかしながら、発達異常の傾向がみられると仮定した場合、その遺伝レベルも鑑みるに、身長の遺伝を受け継ぐレベルと言っても過言ではないとされてます。

身長160㎝代の両親を持つ子供と、身長が170~180㎝を持つ親の子供、どっちのほうが背が高くなると思いますか?っていう感じですね。
もちろん、前者の子が180㎝を超え、後者が170㎝くらいという事になることもあります。
でも、普通に考えたら、後者の間に生まれた子のほうが、背が高くなるんじゃないかなと大半の人が想像するし、実際にそうなることのほうが多いです。

それを踏まえても、出かたが様々で、個性の部分もあるので、一概には言い難い分野ではあるんですよね。
発達障害は、知的障害を伴わないと判断されることもあります。
学習障害も発達障害ですが、学習できないんじゃなく、特定のことが苦手。

否定をしても、本人がそこそこやってきてると思ってたら、通用しない。
むしろ、これからのために、流行ってて人気らしいなど、取り付く島を見出さないと、大人の場合は難しいんです。

発達障害は、できない人ではなく非凡な才能とされ、一部では、億万長者クラスの稼ぎが名前だけで約束されてるくらいの人にもいたりするくらいなんで、知って得をする考えを持つほうが、有利になる場合も少なからずはあります。
普通がいいわけじゃないから、普通じゃない人の発明のもとに文明が成り立って、何の疑問もなく使ってるものがありますしね。

妊娠は、基礎体温だけでどうにかできるなら、不妊症の人はいないです。
不妊じゃなく、不育症っていうものもある。妊娠するけど流産を多数回繰り返し続けるっていうパターンになるんですが、検査だけでは見つけにくいので、いろいろ相談しておいたほうが事実、データが残り、役立つんですよ。

うまく誘導して、ついでだし、今日してくれるし(予約しておいて)で、IQテストみたいなものなんで、将来生まれてくる子供にも役立つかもよなんて言えば、全力で拒否だけされないかもしれませんしね。

10レス目(21レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧