注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

姉が恋は盲目状態になっています

No.21 19/10/22 21:41
匿名
あ+あ-

≫20

返信ありがとうございます。
その通りで、はやく親も自立してほしいとは思っています。しかし、多くのトラブルに見舞われてきたため、今回の件も慎重になっています。
私自身、あまり働いてない姉に対して、早めに結婚したほうがいいと思っていました。しかし、子どもを産むことには今の姉では反対せざるを得ません。自分のこともろくにできないのに、育児ができるとは思えません。結局実家やまわりの人が世話をする気がします。育児放棄をするかもと思ってしまいます。(姉自身は子どもが欲しいのかもしれませんが…)
姉は人とまともにコミュニケーションをできたという経験が少ないため、悪いことばかりではないと思います。しかし、判断力や自分で考える力がありません。何かを経験しても自分の糧にできない人なのだと思います。自分が悪い時でも責任転嫁しかしませんし。

言いたいことがまとまらなくなってきましたが、彼氏自身は定職にもつき、堅実な性格のようなので、ひとまず安心しました。なんだかんだで私も姉が幸せになることを願っています。

最新
21レス目(21レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題