注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

W不倫 彼の自己中で喧嘩中。

No.67 19/10/18 06:47
匿名さん46
あ+あ-

≫63

ほっといたらいいのではないですか? すぐに出れないのはおかしくないし。主さんの悩むところではないですよ。少しおかしい男性ですね。支配したいだけです。コントロールされませんように。

どなたかのレスにもありましたが、本当に家庭が嫌ならば別居するはずですよ。主さんとの未来を考えていれば。別居期間が長ければ離婚は認められますし。

お子さん何歳なんでしたっけ? その方、離婚して主さんと一緒になる気はなさそうですよね。本来ならば、主さんに子どもがいない間に急ぎますよ。 奥さんが旦那にべたぼれとかあんまりないですよ。生活は既に恋愛ではないし、夫として父親としての役割責任を果たして欲しいだけでは。

嘘の用事で帰宅を遅らせているくらいの人だし、まともに子育てできていないかもしれないですね。それで離婚したいは許されないと思いますよ。

18になっても離婚しないんじゃないですかね。就職には両親そろっていないと不利ですし。一応子どものこと考える人なんですね。なら、22くらいまでは少なくとも、ない。そこから別居5~7年て、気の遠くなる話ですよ。現実的には考えていない、反故にするつもりの話みたいに感じます。家庭も主さんも大事にはできない、いいとこどりなだけに思うんですよね。

友達とのドライブを疑うなんて、自分が嘘つきだから相手も嘘をついていると思うものなんですよ。既読無視とか、馬鹿馬鹿しいなぁ。(笑)

主さんも、家庭にもどるのか、離婚して他を探すのか。何がいやなのかわからないけれど、夕食つくるだんなさん優しいのに待たせたりして。なんで結婚したのだろう? だらだらしていると子ども産めなくなりますよ。いいのですか? 自分の人生、よく考えた方がよいと思います。

67レス目(95レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧