注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

W不倫 彼の自己中で喧嘩中。

No.28 19/10/16 19:39
アドバイザー28
あ+あ-

ごめんなさい、不倫してるけど主さんの考え意味不明。

保険掛けてまでの不倫はしなくちゃいけないもの?そもそも保険というのは、自分に何かあった時のためのもの。
確かに相手がいることだから離婚は成立しないかもしれない。それは仕方ないよね。でも、別居とかあなたに本気ならば離婚をしなくても態度で示すでしょう。口だけで離婚できないというのは嘘ついている証拠だし。
何よりも、どうでもいいい存在の旦那を(不倫相手に本気ならばいなくてもいい人だし)保険にしてどうしたいのだろうと。彼が万が一離婚できなかった時は、死ぬまで旦那と一緒にいるという保険?その保険に対してあなたが何をしていいるのか知らないけど、どーでもいい人なんだから保険でいる意味あるの?一生保険の存在の人なんだから、常に目を光らせ他を探さなきゃいけないよね。

家族より優先は家族がいる限り無理です。主さん自身は家庭より彼を優先は絶対にできますか?出来るならば、家族はいらないのですよ。要らない家族のためにいろいろするって空しいだけだよ。

自分が本気だからといいますが、所詮保険がないと出来ない遊びの不倫だと気が付いた方が良いですよ。

28レス目(95レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧