注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

オークション(3)

No.125 19/10/22 02:43
名無し
あ+あ-

≫124

↑ハッキングの集団だと仮定したら、場所は東京、巨大都市の市部で起きた出来事です。送られた側は女性、地球や太陽は、ご覧の通りが現実。
一見、『ネットなんて、そんなもんで、珍しい訳でも何でもないじゃをん』と思い、放置する出来事だと思いますが、本当の、送りつける側の目的を、考えた事あるでしょうか?❗
もし、こんな事柄を訴えたら、年間にしたら、相当の件数になる、それが狙いなんじゃないでしょうか?要するに、資源などを使わせたい、宇宙に出したくない、など。
集団訴訟の方が上手く訴えやすいのも、資源が少なめで済むからだと思います。
更に言えば、犯行グループの背後は、案外、全く違う人間か遠隔地にいるのかも知れないです❗
必死な人間、クタバラセをしないと自分たちが死ぬかも知れない、とデススパイダル的に考えている人間、

なぜ、どのように遠隔地から色々とできるのかは不明だけど、例えば、光なら太陽まで8分で行けるらしいので。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧