注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

誰にも必要とされない私

No.266 19/10/18 16:10
匿名さん266
あ+あ-

27歳、まだまだ若いじゃないですかー!これからいろんな経験、待ってますよー!

一つ提案なのですが、時間があるときにボランティア、とか、経験してみたらいかがでしょう?役所などに問い合わせたら教えてくれますよ!

私ごとですが、30歳半ばの頃、彼氏もおらず、友達はみんな結婚して子どもが生まれ、遊び相手もいず、肉親はいないので一人暮らし、仕事も辞めてしまったばかりで、まさにないないずくしで、これといった趣味もなく時間を持て余していました。

そんなとき、ふと思い立って、ボランティアで、障害者の方との交流する場所に行ってみたんです。何の役にも立たない私ですが、一緒におしゃべりしたり編み物を教えてもらったり、隣にいるだけで、最初はぎこちなかった障害者の方々に、喜んでもらい、また来て欲しいと言って頂き、すごく嬉しかったんで
す。

誰からも必要とされないと言う主さん。私は、そんなことないと思いますよ!主さんを待ってる場所は、きっとたくさんありますよ。ご自分で気付いていないだけですよ。少し、視野を広げたり、今まで素通りしていたようなことにも勇気を出してチャレンジしてみたら、びっくりするくらい世界が変わるかもしれません。

まだまだ20代、合わなかったり失敗したら、何度でもやり直せます。

充実した時間が増えれば、恋人がいなくても自然と自信になり、内面から主さんの良さが溢れ出すと思います。そうしたら必ず、主さんを見つけてくれる男性も現れます。

私はアラフォーで良縁に恵まれました。ちと遅いですが今は幸せです。

おばさんは応援してますよ!

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧