注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

虐待してしまってる…

No.258 09/01/31 15:05
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。一人一人にレス返せなくてごめんなさい。
ここに相談してから娘に手をあげる事がなくなりました。イライラはやっぱりするけど、泣いたら携帯で音楽かけて気を紛らわしたらちょっとは楽になりました。娘は、掃除機の音とドライヤーの音が好きなのを発見して,泣いたらドライヤーつけてます。掃除、昨日はしませんでした!昨日掃除しないで気づいたんですが,1日掃除しなくても何も変わりませんね。大家族が住んでるわけでも、広い部屋でもないんだからたった1日くらい大丈夫でした。
明後日から旦那の実家に2日間泊まります。旦那の親は育児に口出すため,色々言われて爆発しないかちょっと心配。旦那は,親に見ててもらって息抜きしよ!て言いますが,預けたくない触られたくないて思うのは母性本能かな?こんな私にも母性本能があるんでしょうか…

258レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧