注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

妻に、土日に公園に連れていかないと文句言われます。

No.53 19/10/12 08:19
通行人4
あ+あ-

≫52

ごめんなさい。私はあなたの気持ち、言っていること理解できません。あなたと同じ立場です。

燃料が無駄、そこ?ですよ。無駄な出費なんですよね、旦那さんのしていること。それでも子供にプラスになっているとしたら無駄なんですか?

先にも私書きましたが、価値観の問題。
運動会前だろうと、べつに遠出で出かけてのくだり私は気にしません。

近所関係は別に自分が不断していて、それで問題ありません。そして、公立の小学校や園に行けば、地域的な密着強くなり近所付き合いしてなくてもせざるを得なくなります。別にしようとしなくてもする状態です。
園や小学校の運動会に行けば、隣近所の人ですからね。

ガソリン代が高いのは私も知ってますよ。そこを無駄というならば、何処かの出費を押さればいいだけの問題です。良いパパアピールか知りませんが、休日も子供を奥さんに預けて何もしない旦那さんよりも良いのかと思います。仕事休みでも家庭放り出して、1人で出かける旦那さんもいるし。
奥さんにとってどんな旦那さんならば合格かといえば、奥さんお思い通りになってくれる旦那さんだと思います。

燃料が超絶無駄、全く分かりません。

主さん、横レス失礼しました。

53レス目(61レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧