注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

離婚した方が絶対にいいのに!

レス18  HIT数 713 あ+ あ-

離婚検討中
19/10/04 02:24(最終更新日時)

旦那と離婚話になりました。
原因は義親ですが、決め手は旦那が頼りないからです。

義父母と大喧嘩して3ヶ月目になります。
もう二度と義実家の敷居は跨ぐまいと決め、連絡もシャットアウトしました。
そしたら義母が私にラインを送ったようで、私はもうブロックしてるので全く知らなかったんですが、ライン送ったのに既読にならないと旦那に伝えたそうです。
旦那からなぜかと聞かれブロックしてると言うと、旦那がそれをそのまま義母に伝え、義母から私の悪口が何行にも渡り書いてある長文ラインが届き、こんなラインが来たよと私に見せてきて、、、
悪口も腹が立ちました。
でもそれを見せてくる旦那にあり得ないと思い、この人といると私がどれだけ義父母に傷つけられても関わりを持たされるんだと思い、離婚しかないと決意しました。

元々喧嘩は私への人格否定と過干渉から始まりました。
喧嘩の時旦那は、まあまあ落ち着いてと適当な事言ってタバコ吸いに外に出て行ってました。

こんな事で離婚なんてと旦那は言います。
でも私にとって生きるか死ぬかの瀬戸際だし、旦那だって離婚して新しい従順な奥さんもらえば済む話ですよね。
一刻も早く離婚したいです。
何か方法ありませんか?
調停しかないですか?

タグ

No.2927886 19/10/03 21:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧