注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.56 19/10/04 20:13
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

一日大変でした。
麻酔を打たれましたが「三時間、御飯を食べないで!」のに大丈夫😉と思い食事したら下唇を噛んでるのにますいが効いて痛くなく何回も噛んでた。「なんか違う(ヾ(´・ω・`)」と気付いた時は上顎の歯の形に深く裂けてる。麻酔がキレて来て痛みと唇の切れた端が口の中になんか変な感じ…痛いよ!すげえ痛い。肉を噛む強さで噛んだみたい!

*牛が赤色に興奮するという情報は嘘?本当?面白い動物雑学。
この雑学では牛が赤色の興奮するという情報が嘘なのか本当なのかについて解説します。
★雑学クイズ問題
闘牛は何に興奮して突進している?
A.歓声
B.赤色
C.闘牛士の剣
D.マント
答えは記事内で解説していますので、ぜひ探しながら読んでみてくださいね!
動物には嘘なのか本当なのかわからない噂話であったり、面白い動物雑学がたくさんありますよね。
皆さんも牛は赤色を見ると興奮して突進をしてくるという噂話を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
スペインの国技である闘牛では、闘牛士が赤色のマントをひらひらさせて闘牛をマントに突進させて華麗にかわしていますよね。
しかし、牛が赤色に興奮するというのは「嘘」だとする人も一定数いて、それでは牛は一体何に興奮しているのでしょうか?
それではさっそく牛が赤色に興奮するという情報が嘘なのか本当なのかについて解説していきます。
結果から先に言ってしまうと、牛が赤色に興奮するという情報は嘘になります。
なぜ牛が赤色に興奮するという情報が嘘だと言いきれるのにも、きちんとした根拠があります。

56レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧