注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.55 19/10/04 18:14
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

こんばんわ。
今日は脳神経と歯医者に行ってまいりました。
脳神経科はMRIだけですが予約制度と言えど待ち時間が二時間近くでテレビは点いておりますが音声な無く字幕のみで面白くなく、次回、大きな病院行く時は携帯のワンセグテレビを観る為にイヤホンジョックとイヤホン持参するか文庫本を持っていこうと考えました。
歯医者は音楽流れてるだけで待ちますが緊張感が私は凄く本など読めません。
今月は眼科も行かねばなりませんから大変です。姉から幾ら又、借りれるか日曜次第なんですが…。
さて
>パソコンは、私は持ってないです。欲しいけど高くて。
私もスマホも欲しいのですがパソコンも欲しい電化製品です。
なんたってエロ動画観れますからね✨❤ズバリもんです!ボカシなんか無く外国物が観れます😍だけど気をつけないとエライ悪い業者が居ますから(笑)
女の人に言うのははばかれますが、確かに永久に儲かる商売です。
スマホも見れるのかなぁ?小さいインターネット繋がる物だから。
スマホ扱ってないから判らないや。
ガソリンの事ありがとう。外が寒い時に入れるようにします。少しでもタンクに入れば儲けです。兄は知ってるか判りませんが伝えましょう。
>ワゴンさんのお気に入りは誰でしたか?
AV女優以外でお願いします!(≧∀≦)
前もレスしたけど男ならば、高橋一生、女ならば、松岡まゆか松下由樹。
時代劇ならば、昔から加藤剛さんが俳優で好きでした!

さて歯医者から帰りました。
シャワー浴びて御飯としましょう。
今日は病院行きましたので冷凍食品の小袋の空豆みたいな奴と惣菜の揚げたうずらの卵を二本とインスタントの味噌汁であります。
おやすみの雑学は少し遅くなるので明日観て下さいな。

55レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧