注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.172 19/11/20 01:49
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫171

こんばんは。いや、おはようございます。
甲状腺の心配大変ありがとうございます。
かなさんの、おかあさまも甲状腺癌が見つかり、切除手術を受けたのですね。
触れられるほどの大きさになっていたんだ😰
幾ら病院嫌いと言っても甲状腺とか痛くなかったのでしょうか?甲状腺が異常だと、どんな症状が出てくるのか理解出来ずに検査は、しましたが…。
只の声のかすれで気になり医師からの指示の検査でした。
かなさんの、おかあさまの手術は無事に成功され10年だそうですが転移もなく、それは良かったです。
確かに他にできた癌ば大変だったんでしょうね。定期的に担当の先生がするそうで、それは一安心です。
まだ癌でも無いので心配しないように合われたように深呼吸します。
抱っこさせてくれない猫さんの代わりのもふもふですか。(^O^)なかなか良いものを(#^.^#)
又、髪を切られたのですね(^_^)前回ありましたね‥凄まじい髪型の事。ありましたな😉
お子さんから『どこが変わったの?全く分からん』は少しキツいですな( ̄▽ ̄;)
わはは…キノコよろしく高く膨れ上がっていた頭頂部は面白い言い方(笑)
美容師さんのブローの能力ですか?多分、今回は大丈夫でしょう(^^ゞ間違いないと思います。
見ていませんが。
私は、昨日は朝から、どうしても天ぷらが欲しくなりました。
判らないのです。開店時間一番にスーパーにて「イカ天」を購入した処、禁酒している身。
お酒が欲しくなります。
いけないと思いながら、カンチュウハイを大きいのを一本と甘口の日本酒500を一本買いました。肝臓が良くなく禁酒しなければいけないのですがストレスが溜まりまして(´〜`;)欲しくて欲しくて。
酎ハイと日本酒、早々自宅にて開けて【ぷあ〜!】と😜
それは胃に染み入る感じ。久々のアルコール…染み入りました。イカ天かじりながらのテレビを観て。そして📻のスイッチを入れ想像の世界へ飛びました。
人が働いている時間。
真っ昼間からの飲酒は何ヵ月ぶり。
アルコールに強く全て飲んでも効かない。
もやし入り焼きそば&納豆入りを晩飯に造りラップ。
シャワー浴びたが身体も洗わなく髭も剃らないまま終わり洗濯。兄が帰宅して風呂入った瞬間にダルくて早速、布団の準備。

172レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧