注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ねみちゃん

No.27 19/10/10 23:26
名無し1
あ+あ-

≫26

こんばんは~♪

ボランティアねぇ。。。けっこう損得勘定をもってやってるかも^^;
観光ボランティアとかもです。知り合いを案内する感覚で、案内してた><
ざっくりとした要望を聞くんですが、絶対これっていう目的がある人って、案内してくれる人をそんなに必要としてなくて、ノープランとかざっくりな希望がある人が、こんな感じで後はお任せしますみたいな感じなので、知ってる所を連れ歩いて、お食事も希望に合えば適当なところだし、お土産も安い所をいくつか知ってたし、めっちゃ適当だった^^; 

なんとなくお食事をごちそうして下さったり、お土産を下さったり、私もいろいろ教えてもらったり、ことのほか私がいろいろいただいたものがあるかなと思うので、割と得したかなぁ^^ 金銭の授受はしないですけどね。
私は案内役でよかったのかもわかりませんしね(; ・`д・´)

連れ歩くわけではないボランティアってのもあったので、こっちは携帯番号を提供で、困ったら電話してもらうっていう趣旨ってのもありましたよ。
主に、電車かホテルなんですが。体調不良もあったような・・・
観光案内の約束をしてた人が、飛行機で乗り合わせた人に、私の番号を渡した人がいて、突然聞いたことない名前の人からかかってきたときは、びっくりしましたけどね^^

最近、涼しくなったとは思います!
でも私、まだキャミと短パンだわ。家のなかですよ!! 外に出たら、撃たれると思う( *´艸`)
お昼間は、まだ暑いですなぁ。もう10月やで!!って思うけど、こんなもんでしょうな。

10月なので、夏ですみたいな恰好もできないし、難しいねぇ。
もうすぐインフルの時機到来とか、全然想像つかないわぁ^^;

チラッとニュースを見たんですが、トランプ氏、またなんかやったみたいやねぇ。
なんか、ええかげんやなぁ>< 

27レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧