注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ねみちゃん

No.28 19/10/11 18:23
社会人
あ+あ-

≫27

こんばんは。

もうそれはデートやね♡♡
観光案内の相手が女の人もいるし、2人きりじゃなくて複数の場合もあるのわかっているけども。
でも、男の人と2人きりで観光の可能性もあるわけだからね。
そのときにお食事ご馳走になってお土産もらったら…デートやね。
全く知らない番号から電話がきてもちゃんと出る場合もなんだね!!
人によっちゃー知らない番号からの電話には絶対に出ない人もいるからね。
ガラドンはおかまいなしに電話に出るけどね。たださすがに名前は名乗らないのでけど(*´ω`*)
もちろん夏なら観光案内をするときはキャミにパンツ見えるくらいの短パンでしょ?(笑)

今日も朝出たときはちょっと寒いなぁ〜と思ったけど歩いてるとすぐに暑くなるから結局半袖になった。
でも夜は冷えるんだなこれがƪ(˘⌣˘)ʃ
でも家の中ではねみちゃんと同じく短パンというか半パンに半袖だよ。
家の中は今がちょうどいい感じです♫

インフルエンザはなんかはやくも沖縄で流行ってるらしいですね。
今年も本州では流行するんでしょうね〜。体感的には普通の風邪とそんなに違いがわからないんですけどね〜。

トランプ大統領何かやったんですか?トランプ大統領は来季の再選に向けて色々とパフォーマンスやってるんでしょうね。

明日からの台風は関西地区そんなに凄いんですかね〜。はやくもUSJが明日は閉園を発表してますが。でも最悪の事態を想定してリスクを回避するためにも大したことなくても閉園はいい判断なのかもしれないですね。
台風きても何も嬉しくないのでこないでほしいもののとてつもない台風がきたらきたでちょっとドキドキするけどね。
窓から外見て風がビュービューに吹いてたら〝すげぇ〜!こんな中やのに歩いてる人いるで〜!!〝とか思ってしまう(´・∀・`)
明日に備えて今週の少年ジャンプなどを読まずにおいてるから明日は漫画三昧だな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

28レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧