注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

ねみちゃん

No.26 19/10/10 13:45
社会人
あ+あ-

≫25

こんにちは。

いやいや案内するだけだから簡単でしょ?と言われますが知り合いに地元観光するなら気軽にできるけどボランティアとはいえ知らぬ人に観光を案内するとなると簡単とはいえませんよ^_^
それを簡単なことで誰でもできると思っているねみちゃんはなかなかの腕前だと思いますよ!
これはガラドンもねみちゃんに観光案内をいらいせねばならないなぁ〜(`・∀・´)笑

褒められることでも偉いことでもないし、ましてや罪ではないけども、それはどんなことでも同じこと言えるからね。ガラドンも仕事してお金稼いでるけど偉いことでも褒められることでもないし。
仮にねみちゃんがやっていることがつまらないことだとしたら逆につまらないことはみんなしたくないし、ボランティアは正直お金にもならないし、名声を得れるわけでもないから自発的に挑戦する行為自体が偉いんだよ!
仕事なんかやらざる得ないし、お金ももらえるからだよ。
だからボランティアは偉いと言えると思うし、褒められることでもあるんじゃないかい?ともとれるかなと(^_^)☆

昨日は夜帰るのが遅くなったんですけど夜は肌寒いですね。長袖を羽織って出勤するときはちょっと日が差すと暑いかなぁ〜と思うくらいだけど夜はとても半袖は無理だな。と感じました。
やっと熱帯夜からサヨナラですね(^∇^)さよなら夏!!こんにちは秋!

あと日本は災害が多い国だから比較的逆境には強い民俗じゃないですか?
災害ではないけど古くは戦後の復興がわかりやすいですよね。
あれだけボロボロになりながらも30年くらいで世界2まで上り詰めた国ですからね。頑張れニッポンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気になるのは千葉県ですね、今回の台風はもろに千葉直撃しますからね。
事前にわかっているから今回は知事の威信をかけてなんとか対策とるでしょ。
千葉県知事の森田健作がボロカスに叩かれてたからこれで無策だと完全に失職につながりますからね。

26レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧