注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

ねみちゃん

No.25 19/10/09 00:35
名無し1
あ+あ-

≫24

こんばんは~^^

あまり、普通に誰かと話をするって、私の場合は、異性に関しては、そんなにない事かもしれないかなぁ。
特に下心を持たれるほどの何かもないですし、そこは安全でいいんだろうけど( *´艸`) そもそも、そんなに声をかけられる場面になることはないかな(〃∇〃)
でも、一般的には、そうなのでしょうね^^

観光系、ボランティアは、簡単ですよ。電車とかバスが使えればいいですし、ホテルとかもそんなに難しくないですし、ガイドするにしたって、sんなに詳しく知りたい人も、ほとんどいなかったです。
お土産屋さんと食べるところですかね。ちょっと知ってたとか、何のお店かを説明出来たり、どんな食べ物を食べたいかの要望とか、お土産ならいくつくらい買いたくてとかクオリティーとか予算をなんとなく把握できれば、どうにでもなる程度の所にしか案内しませんでしたので^^

コミュニケーション能力が高いわけじゃないですよ。ただ、会話はそれなりにできます。それだけ。
ガラドンさんでもできるでしょう^^ 大阪城まで連れて行くのとか、どの電車に乗ればいいとか、難しくはないでしょう?
その程度ですから、私がしなくても、誰かができる事ですよ♪

ボランティアも、したいと思ってやったんじゃなくて、できなくはないからやってみただけです。
面白さはあるけど、そんなものはどこにでも転がってます。
実際は、褒められるようなものでもないですよね。ボランティアをすることが偉い事ではないでしょう?しないと罪でもないじゃないですか。
できる人が何となくやってるだけのことで、特別なことではない。誰も助けたことがない人なんて、いないでしょう。

バイタリティーなくても、そこそこ成り立っちゃう( *´艸`) 無料なんだから、クオリティーの高さ求められてもねぇ^^
本当につまらないもんですよぉ^^ 私ができる事は誰にでもできる程度しかしてないのは、間違いないです!

台風が週末で助かる人もいるでしょう。
お出かけには不向きになるだろうけど、余暇の楽しみというものもあるのでは?
出勤と台風が出くわすよりはいいじゃないですか^^

ノアの箱舟。宣言通り、たった一度でとどまってるようですしね。
今までをとどまってると考えていいのかは疑問ですが^^; 日本人は、逆境というものに強いのかなって、災害大国が故に感じることがあります。

25レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧