注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
この人はやめるべき?

相手のためになることってなんだろう、意見を聞かせてください。

No.5 19/09/17 23:00
匿名さん5
あ+あ-

彼の弱点が主さんの仕事関連であった為に、彼は手厚いフォローを受けたから…
少し元気になって余裕が出来た時に、主さんが上にいる気がして嫌気がさした?

男のプライドが主さんの助け無しでは難しかった現実を受け入れられないかな?
いっぱい恩があるからこそ独り立ちして頑張りたいと思うようになったのかも…

彼が自分の力で生活出来るようになった時に、彼が何を思うのか楽しみな気が…
彼だって自尊心を持って生きたいし自信を持つことも大切ですね?腕試し的な?

今は主さんの横で彼は言い分を聞いてもらって軽くなったのかもしれないです。
今の彼は昨日までの主さんで、今の主さんが別れ話をするまでの彼の気分かと…

主さんは凄く頑張ったね?偉いと思いますがバランスを取るのって程々難しい。
それでも主さんが優しい人である為の試練に遭ってるような気がしてしまうの。
主さんが自分の為にも、その優しさを遣って傷心を癒やしてほしいと思います。
涙が心の中を洗い流してくれるから…いっぱい泣いて…ゆっくり眠ってほしい♡

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧