注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

過保護な祖母がうざい

レス1  HIT数 446 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ )
19/09/12 21:21(最終更新日時)

祖母が過保護すぎて正直うざいです。心配してくれている、愛情の上での行動だ、周りからそう言われることもあって祖母の行動や発言を全て受け入れてきました。ですがかなり前から限界でした。過保護というわりに心配しているとは思えないほど目を大きく見開いて私をにらみつけ怒鳴りつけてきます。本当に怖いです。私が学校から帰ってきて疲れていたとき、まだ6時半とかなのにご飯食べたらすぐお風呂入れ!お前はすぐ寝るんだから!早く入れ!と怒鳴ってきます。でも少しゆっくり休憩してからお風呂に入りたいと私は思っています。それでわたしが後で入る~と言って部屋にいると、何回も電話をかけ続けてきたり入れ!!!と下の階から怒鳴ってきます。戸締りも全部するからあとで入らせて、今やる事あるから、と言っても本当にお前ら姉妹はやることやんねえし誰に似たんだ?ままはそんな人じゃなかった。そんなんじゃ大人になれない。彼氏とも上手くいかねえからな。と過去の話やんけいない話を持ち込んできてすごくうざいです。なのに今日私が英語暗唱の大会で県大会を決めたと報告したら、○○(私)ちゃんすごいね!といつもと違う態度でそれにも腹が立ちます。喜んでくれるのは嬉しいですが、じゃあいつもの態度はなんなの?と思います。昔優しくて大好きだった祖母が今こんなにも嫌いです。

タグ

No.2915880 19/09/12 19:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧