注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.269 19/11/09 01:36
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫267

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、若い上司は大人の社会人と、付き合いをしないから、幼稚な考えしかなく、大人の成長は出来ませんね、直ぐ自分の思い通りにならないと、グスグス言ったりなんて、人前で恥ずかしい行為じゃない?家庭では何でも自分の好き勝手してきて、好きなように社会でも、通用すると思っているのかな?呆れる通り越してしまいますね。

現場の事をあれこれ口出しをしてきて、場を悪くしたり、本当に不愉快になるばかりです、さぶさんも気付いたら、上の上司や労働組合に、理不尽な事は話したら良いからね。

さぶさんは、障害や狭心症も有りますから、悪化したら大変になりますからね、自分で無理ならば、よその班の方に話されても良いし、さぶさんが労働組合に投稿しても良いと思いますよ、それでどうにもならなきゃ、障害者ハラスメント相談窓口に行かれても良いですよ。

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧