注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.270 19/11/09 02:13
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫268

★追伸★
さぶさんも、双方の親の事も、幸さんと力を合わせて、助け合い出来る限りの範囲で、面倒をみていかないと、まだどちらの両親も、元気なのは良いですが、足腰も弱り内臓疾患も有るから、油断できないですね。

さぶさんも、狭心症や障害抱えてますから、自分の身体の事も考えないと、幸さんや娘さんにまで、親からさぶさん迄も、面倒みたら負担がかかりますからね、まだ親より若いさぶさんが、元気でいないと駄目ですよ。

私も、婚活疲れも有るし、糖尿病からの合併症も有るから、本当に少し電車に乗り歩いただけで、帰宅して横になったら、ふわふわして軽い目眩がしましたから、やはりきついです、のんびり日常生活程度をして、後は友達とランチしたりも楽しいですよ。

最近仲良くしている男性とも、まだ友達ですからランチしたりお茶したり、良い感じで友達付き合いが出来てます、再婚と構えるより、友達としてなら、気持ちも楽ですからね、交流が深まれば先が有るかもしれないけど、のんびり過ごせたら楽しいですからね、気楽に遣っていけたら良いなぁと思いますよ。

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧