注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.267 19/11/08 22:57
匿名
あ+あ-

≫265

なっちゃん、こんばんは。
今日は寒く成りましたね。

家に帰るなりファンヒーターを点けて部屋を温かくしながら、晩御飯を食べましたよ。

本当に、若い上司は僕が仕事をしていたら口出しばかりして来て、僕がイエスと言えば相手はノーと言うだけに意見が合わず、仕舞いには若い上司が睨み付けて自分の言う事を聞いて貰えない顔をしながら、ごねて仕舞いますから、僕が無視をしたら、聞いて入るかっと言って脅して来ますから、此方もキレて聞いて入るわっと言っては睨み付けますから仕事をしに来て入るのか喧嘩をしに来て入るのか分からずに居ますよ。
若い上司は幼稚な考えで自分の思った事がして貰え無いなら無理やり押し付けて来ますから、誰も相手にはしませんよ。
友達もお喋りばかりの友達ですから会社に喋りに来たら良いと思って入るんでしょね。
事務の仕事も出来ないと人に当たるだけに本当に気ままな性質ですよ。

呆れて仕舞いますわ。
(;_;)

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧