注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.266 19/11/08 00:36
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫264

★追伸★
さぶさん、幸さんも自分の両親だから、何が好きか分かりますから、和食のお店に予約をしたら、偶然にさぶさんのお父さんが、グランドゴルフで、利用しているお店だったんだ、幸さんの御父様も足が悪いから、駅からも近い所にしたんだね、タクシーで往復ならば、タクシーの費用も必要だからね。

大サービスが付いて、良かったじゃないかな、幸さんの両親も遠方から来て貰い、お喋りもして、お土産も持ち帰り良い時間も過ごせて良かったね、さぶさん夫婦も仲良く暮らしているから、義理両親も安心しただろうね。

さぶさん夫婦が、結婚生活も30年近く仲良く暮らしていたら、親孝行になりますよ、夫婦の時間も大切に、残りの人生歩いてくださいね。

私も再婚再婚と力まず、のんびり友達関係から、楽しく仲良く過ごしていき、行き来するなり通い婚するなり出来るような関係からでも良いかなと思います、病気も有るから先は分からないのでね。

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧