注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

今日病院に行って…

レス10  HIT数 781 あ+ あ-

既婚者
19/08/29 19:46(最終更新日時)

子供の成長が他の子と違う気がして小児精神科に行きました。
一度では診断は下せないと言われたので何度か通い、今日発達障害(具体名は伏せます)と言われました。

初診時から何かはあると思っていいと思いますとは言われていて、診断がつく前からソーシャルスキルを身につける教室や言語や作業などで病院には通っていました。

それを旦那から聞いた義父母は子供君は普通と言って聞かず、子供の為にと病院に行っていたのに全否定で私が参ってしまって、子供の病院で私も一緒に精神科通いでした。
義父母に理解がなく、いつも子供をパニックにするし時間や場所の約束も守らないので会わせたくありません。
でも会わせたくないと言うと義父母から罵詈雑言言われます。
対処法も学んでくれませんし教えても一切してくれません。

そんな義父母でも子供を思ってると言われたら会わせるしかないんでしょうか?
私としたら盆正月だけにしてもらって、普段子供には穏やかに過ごして欲しいです。

タグ

No.2907788 19/08/29 16:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧