注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

セックスレスの末 喧嘩

レス9  HIT数 1187 あ+ あ-

匿名
19/09/05 11:22(最終更新日時)

主人とセックスレスです。

私は33歳で、主人は36歳。結婚3年目です。
交際当初からセックス回数も少なく
主人は比較的淡白で、私はイッた事がありません。

私と出会う前は、風俗や一夜限りの関係もあったようなので 性欲はあると思います。

交際当初から、私が不安に感じ悩みを打ち明け、直後はホテルに行ったりしましたが、期間が開けばまた元どおりというような感じです。
趣味も合い居心地も良くて、2人でよく出かけるので仲は良く、優しいです。
主人が休みが少なく朝から晩まで仕事なので
『休みの前にしよう』と言われましたが
3ヶ月ない事もありました。したとしても月に一度あるかないかです。新婚時代もこんな感じでした。

私は元々子供ができにくい体質なので、婦人科に通院しています。主人にも念の為検査を受けて欲しいと言い続け早2年、検査には行く気はあるようですがまだ行っていません。
セックスの回数も少なく、検査にも行かないのに子供は欲しいなんて矛盾しています。

挙げ句の果てには、『俺がしたい時にはそっちが寝てる、俺の友達も休みの前しかしない。俺が倒れても良いのか。来年新婚旅行行くし、お腹大きくなったら危ない』と今までの事を棚に上げ、その割にはたまにする時には、避妊せず、何もかも矛盾しています。

子作りというか、夫婦の中で大事な問題だし
もう自分から言うのも虚しくなり、このまま結婚生活を共にしていけるのかと思い
色々な気持ちが爆発し、3日間帰らず、連絡も返していません。旦那からは
『無事なら返信ください』とLINEがきています。

3日間ホテルに滞在し、仕事に行っています。
このままにしておくわけにもいかず
主人とは早く別れるべきなのでしょうか。。

No.2907358 19/08/28 21:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧