注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

日韓対立の着地点

No.68 22/05/09 16:18
匿名さん68 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

韓国が日本に対して来た事を見ると本当に腸煮えくり返る気分で声を上げましたが安倍談話、慰安婦問題日韓合意、対韓輸出規制などで一矢報いてくれた😁
安濃豊教授が推奨している韓国を北朝鮮諸とも一旦更地にして国連の信託統治下に入れるしか着地点はない😥
日本は韓国に酷い事をして来たから韓国の言成になれと云うなら韓国はベトナムやフィリピン、キリバスに酷い事をして来たからこの3カ国の言成になれと云う事になるのですか?
抑、日本は韓国に酷い事をして来たと云うのは韓国併合を言いたいのでしょうけど韓国併合は大韓帝国が自力で近代化出来なかったから韓国併合条約に基づき合法的に併合した!
大日本帝国は土地調査、植林事業、人口調査をしたり学校、病院、電気、ガス、上下水道、工場、港湾、鉄道、道路、農業、ダムなどのインフラ整備をしましたけど韓国は日本のせいで国を変えられたと怒ってますけど其れなら日本が韓国に遺して来た資産、インフラなどの返還を要求するべきです!
因みに台湾やパラオ共和国などが日本統治時代を評価しているのは欧米諸国や国民党支配などに比べればまだマシだったと云う相対的な評価である事を留意しておく必要があるみたいです😊
古田教授は朝鮮半島の国々は両国共、碌でもないから日本は関わらない事を推奨していますけど其れならアメリカも中国もロシアも国連もヨーロッパ諸国も世界中の国々などが碌でなしと云う事になる。

最新
68レス目(68レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧