注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

どんな相手なら付き合うことができますか?

No.42 19/08/28 21:45
専業主婦28
あ+あ-

≫36

主さん、マジレスします。
不快に思われたら、すみません。
主さんがモテないのは、話が続かないからじゃなくて、女なら誰でもいいから‼️という部分が女に伝わってるんだと思います。
モテる男は、嘘でも女に「お前だけに惚れてる」と思わせるんです。
マメな男がモテるのは、そこです。
どうでもいいね、という話しなら、どうでもの部分を抜かして「いいね‼️」だけ言いましょう。
「その話、ウケるね。」とウケなくても笑いながら言う。
つまらない答えでも、「凄いね。頑張ったんだ‼️」と褒める。
言葉尻に「優しいんだね。」とか、とにかく気持ち良くさせる褒め言葉を言う。
営業マンのごとく、話を聞く、褒める、売り込むに徹したら、何人かあたれば1人くらい落ちると思います。
だけど、主さんみたいな40才の男が、50才、60才の人に上記のような事をしたら、相手は身構えます。
40才なら、35才~45才位の女性を婚カツ対象にしたらどうですか?
若い人の婚カツと違って、中高年だと男女共にバツイチの人の方が結婚に至りやすいみたいでしたよ。
なので、バツイチやバツイチ子持ちの女性も恋愛対象にしてみてはいかがですか?
結婚出来る人は、何回も簡単に結婚する。出来ない人は、本当に出来ない。
どちらかが人間性に優れてるって訳でも無さそうでしたし、個性なんでしょうね。
主さんは、定職はありますか?
もし、アルバイトや派遣で生活されてるなら、正社員に転職したら良いと思います。
結婚して、住宅ローンを組むにも正社員だと組めるし、そういう事も女性は結婚に求める人が多いと思います。
男女ともに容姿にも性格に難ありみたいな人でも上手くやる人もいるけど、そういう人って、根拠のない自信に満ち溢れてるよね。
主さんは、自虐的だし自信が無さそうだし、女なら何でも良さげだし、モテる男の真逆をいってるから、主さんは主さんの逆をいけばモテると思います。
最後に、「結婚後は、絶対に共働き希望。家事分担は年収の割合通り」とは言わないで「俺の給与は任せるし、専業主婦でも共働きでも好きにしてくれていいし、家事、育児は、一緒にやろうね。」と言った方が女性ウケは良いですよ。

42レス目(109レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧