注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

どんな相手なら付き合うことができますか?

No.35 19/08/28 20:33
専業主婦28
あ+あ-

≫31

そうなんですね。
クセがあるから残ってらっしゃる難攻不落の女性もいると思うので、主さんに問題があるとは限らないですよ?
沢山にモテる必要もないですし。
話が続かないような女性なら、楽しくないし成立しなくて良かったじゃないですか。
きっと、主さんの深層心理では、そこまで関心を持てない相手だったんだと思います。
どんなに話しベタな男性からでも、言葉はなくとも好意は伝わってきますしね。
好意を向けてくれた人に、断るにしても不遜な態度で返す女性なんて幼稚だし最悪です。
仲良くなっても、肉体関係は焦らない事、相手の年収、交際歴など条件に関わる部分は詮索しない事、ケチな男にならない、口臭に気をつけて身だしなみ、清潔に気をつけてれば、主さんは優しそうだし、大丈夫だと思います。頑張って下さいね。
モテなかった話とか、キャバクラ経験がある話は、打ち明けない方が良いですよ。

35レス目(109レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧