注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

元彼の奥さんに流産してほしいと願ってしまいます

レス49  HIT数 5987 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 18:37(最終更新日時)

妊娠6カ月の初めての妊婦です
ごめんなさい
文が長い上に、半分吐き出しになります

地元の産婦人科でばったり元彼と出会いました
その日は朝夫婦で検診に行ってから、戌の日のお参りに行く予定でした
ついにここまできたと朝からワクワクしていたのに待合室に思いもかけない姿が
一気に気分も落ち込み、元彼から見えない死角のところに座りました
元彼とは当時同じ職場で5年付き合っていて、向こうからプロポーズもしてもらっていたのに
結婚を先延ばしにされていました
そして最終的に私の誕生日の前日にやっぱり結婚できない、お前には別の人と結婚して幸せになってほしいから別れようと言われ泣く泣く別れました
彼の理由は曖昧な部分も多くそれが本心と思えず、好きな人ができたならできたでいいからせめて本当のことを教えてほしいと言っても教えてもらえず…
蓋を開けてみれば私と別れた1カ月後に新しい彼女とラブラブのSNSをあげてそれで浮気だったのかもしれないと分かりました
しかし、私と別れた直後も元彼から定期的にラインが送られてきており、普通に体の関係もありました
彼女のことも愚痴をこぼし、やっぱり私といた方が落ち着くと言ってきたこともあったので、関係を元に戻したくて普段通りに接していたわたしは都合のいい女になっていたのかもしれません
そのあと彼の彼女が彼の携帯を見て、わたしに連絡してきたこともあり馬鹿馬鹿しくなりわたしの方から彼を切り捨てました
わたしは彼との経験がトラウマになり、職場で彼を見ると手が震えてしまうようになったりしたこともあり憎むようになりました
彼は1年でその彼女と結婚し、違う職場に転勤していきました
そのあと風の噂で元彼夫婦は不妊に悩んでいて、子どもを作るために仕事を残業の少ない部署に配属してほしい等言っている
あいつ(彼)は仕事のやる気もないし使えないと言われていると職場の噂で知りました
正直ざまあみろと思ってしまいました
わたしは日々過ごしていく中で今の主人と出会い1年交際を経て結婚し赤ちゃんも授かることができ幸せな日々を過ごしています
元彼のことをやっと忘れたと思ったのに
よりによって戌の日のお祝いに会うなんて最悪です
元彼のことをざまあと思ってしまったからバチが当たってしまったのでしょうか
普段の生活をしていても元彼と奥さんが並んで帰る姿がフラッシュバックしてきて、また検診に行くたびにいるかもしれないと思うと怖いです
産婦人科は先生もいい人ですしわたしの体調も良く把握してくれているので今更変えることはしたくないなと思います
奥さんはまだお腹が目立つわけでなく服装も検診を考慮した服装ではなかったので初めてかなと思いました
やっと授かった子かもしれませんが今回はさよならしてほしいと願ってしまいます
そう思ってしまう自分に対し
同じ妊婦としてとても恐ろしい感情を持ってるとも思いますし
こんな感情を持ったままお腹で赤ちゃんを育てていたら、赤ちゃんにこの感情が伝わってしまうのではないかと考えてしまいます
しかし、気持ちを割り切ることができません
どうしたら日常生活に戻れるでしょうか?

タグ

No.2903627 19/08/22 08:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧