注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

ガーデニング仲間集まれPART6

No.5 19/08/22 13:55
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫4

こんにちは。今日は、健康診断の再検査に行ってきたよ。
結果は来週だから、また来週聞きに行くよ。
よく考えたら、会計してないけど、電話1つないから、健康診断の再検査は、また無料だったみたい。
来週に入ったら、予約して聞きに行ってみるよ。
昨日はプロ野球を見に行ったけど、残念ながら負けちゃったから、旦那と居酒屋で飲んで帰ったよ。
飲んでる間に眠くなって、私がしゃべらなくなったから、旦那には怒られたけどね。試合も負けちゃったしね。
うちの旦那は、私が途中で眠くなったり、食べなくなったりする度に怒るからね。
でも、お店に入る前に、自分のお腹の空き具合とか、眠くなるとか想像できないから、怒られるのもおかしいんだけどね。
もう、食べられないって言ってるのに、これも食べなきゃダメ、あれもこれもと押し付けてくるんだよね。
今日は涼しいから、珍しくエアコンをつけていなくて、小夏も自分のベッドでお昼寝してるよ笑
ハンモックを買ったら、なぜかベッドを使わなくなったから、旦那がひんやりマットを敷いて、私達の布団の隣に置いたら、小夏がすっかり気に入って、夜も一緒に、そこで寝るようになったんだ。
小夏が昨日、ねこのきもちの付録に入って遊んでたから、載せるよ。

5レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧